mrkakusan2022のブログ

写真家してます(笑顔)

始まりはこんな感じ(笑顔)

これでは楽しいかどうかはわかりません(笑顔)

道を付けます、黄色い矢印スライドさせます。

黄色い矢印がでて、教えてくれます。
子供だと早いでしょうね(笑顔)
お金が、かかるから子供には教えられません(笑顔)

そんなこんなでレベル2になりました(笑顔)
-----------------------------------------------------------------------
今日は3日目なんですよ(笑顔)
レベルは12まで来ましたが、まあ順を追って書くことにしました
By ミスタ~