mrkakusan2022のブログ

写真家してます(笑顔)

Little Big City 2 レベル3から

レベル3、スクリーンショットでとっています。
一番進んでいるのはレベル25です、ランク上がる毎に倍加します。
なかなか無課金では進みません。
子供の気持ちよく判ります。

ん?センターですね、どこか触ったか?

はい、もどった?

これ自体(ブログ)
よく判っていません。
成れて覚える(あはは)

こちらは全体に取って見ました。

なんとかアイランドの台だけ(笑顔)

一番左がダイヤをもらえます。
5個ですね、貴重なんですよ(笑顔)
無課金を貫きます。

急いで書いてみましたがレベル3です。
初歩の初歩、次をお楽しみに
By ミスタ~